LINE@

  • LINE@にて奈良教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友だち登録を☆ 友だち追加数
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年4月21日 (金)

春のBコース開催しました

B(和風)コース

shineメニューshine

cute和風バーグ cute乾物の煮物 

cute野菜のかき揚げ cute山菜おこわ

cute抹茶リング
Img_2899_2

Img_2900

Img_2895


2017年4月19日 (水)

春爛漫教室3

<ジャガイモのごまバター煮>

バターとしょう油の味が食欲をそそります!

Photo_2

2017年4月18日 (火)

春爛漫教室2

<鶏の照り焼き>

皮からの余分な油を取り除くので、とってもヘルシー
添え野菜も同時にできます。

Photo

2017年4月17日 (月)

春爛漫教室開催しました 1

先週までは桜の花が佐保川沿いの桜が満開たっだのに、

いつしか、葉桜になっておりました。cherryblossom

パーと咲いて、パーと散る、このはかなさというか、潔さが、

日本人が桜が好きな理由かなnote

shineメニューshine

春野菜の棒々鶏 鶏の照り焼き ●鮭寿司

豆腐の落し揚げ じゃがいものごまバター煮 


<春野菜の棒々鶏>
 むね肉だけど、パサパサしません。
 春野菜も同時に無水調理するのでとっても時短です。


Img_2887







2017年4月13日 (木)

サバサンド

↓サバサンド

魚が苦手な人も試して下さいねfish

Photo

2017年4月12日 (水)

ストロベリーババロア

苺クリームが爽やかで美味しいです!

Photo_3

4月のSコース

今月のSコースは洋風

 メニュー
diamondキャロットポークフライ diamond焼キャベツのベーコンソース
diamondサバサンド        diamondストロベリーヨーグルトババロアケーキ

↓海老フライに見えますよね~でも違いますeye

Photo_2


2017年4月 5日 (水)

春のAコース開催1

佐保川の桜も、いよいよ咲き始めましたcherryblossom

桜が咲くとやっと春が来た―って感じですね!

今日の一押しメニューは「魚フライ」。衣さっくり、中身はふんわり。clover

スタッフおすすめの絶品タルタルソースを添えましたhappy01

Img_2869



2017年3月31日 (金)

春の特別教室 3

clover鶏天clover

むね肉なのに、ふんわりした食感です。

Img_2851

2017年3月30日 (木)

春の特別教室2

clover鮭バーグclover

鮭のピンク色がとってもきれいです。おから入りで身体にもいいです。

Img_2855

«春の特別教室1

ウェブページ